ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2011年10月20日

おちび5歳になりました

5歳になりました(^O^)あっという間?もぅ5歳?まだまだ5歳だよね(^^)v


誕生日ケーキにプレゼントに大満足のおちびでしたp(^^)q


テラも!

111019_183051.jpg


ケーキのおすそ分けに成功(笑)

ニックネーム ちゃあちゃん at 17:57| Comment(0) | 子供達の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

浅草五重塔とスカイツリー

111001_150142.jpg
こんばんは(^O^)


ちゃあちゃんです☆

旦那の実感は千葉!

東京まで電車で20分くらい?

近いし便利な場所です。

浅草はお気に入り☆

素敵なコラボ写真が撮れたので(^^)v
ニックネーム ちゃあちゃん at 18:14| Comment(0) | 思い出の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ハスキー物語2初 携帯から投稿

110928_120548.jpg
みなさん 今晩は


ちゃあちゃんです。


ハスキー物語2携帯から初投稿してみました(笑)


文章がすくなくなるけど(^-^;


気軽に旬を掲載出来る点は、ハスキー物語とは一味違う楽しさをお届け出来るかなと思ってます(^^)v
ニックネーム ちゃあちゃん at 20:00| Comment(0) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする