ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2011年11月21日

5歳の誕生日

みなさんこんにちは、ちゃあちゃんです。

誕生日写真がなかったので、
ちょこっとアップしてみました。


IMG_0538.JPG
IMG_0540.JPG
IMG_0536.JPG



誕生ケーキは、銀座コージーコーナーのデラックスショートケーキが定番!

真ん中サンドもイチゴじゃないとダメというか・・・・


パパは真ん中イチゴ派なんだよね。

誕生日はおちびなんだけど・・・・・・・・・(笑)


IMG_0543-1.jpg
IMG_0548-1.jpg





ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg


2011年11月17日

職場体験学習

111117_065759.jpg
おはようございます


昨日から、お姉が職場体験学習で老人ホームに行っています♪

明日でラスト☆

本当はちびの保育園に行きたかったんだけど…残念(^-^;


保育園には、お姉の仲良しが来てるからちびも大喜びだよ。


明日はお姉は、歌を歌うんだって(^O^)

いい思い出になるといいな♪
ニックネーム ちゃあちゃん at 07:02| Comment(0) | 子供達の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

会社のお祭り

ハスキー物語でアップしたかった写真がいっぱいたまっていて(^^ゞ

なので、かなり前の写真などなどもアップしていこうかなぁ〜と思ってます。

11月ももう中旬に突入しそうな感じだけど、今年中にはなんとか
今年の写真を紹介できるといいんだけどなぁ〜。


ちゃあちゃん、仕事も結構忙しく(*^_^*)

ありがたい限りです<(_ _)>


パパの会社の夏祭りに行った時の写真だよ〜!

CIMG0001.JPG

CIMG0002.JPG

おちびちゃんは、警察官大好き♪

警察官って制服だし、やっぱ正義の味方って感じじゃんね〜!
パトカーもそぷだけど、カッケ〜よね(*^_^*)

パトカーに乗せてもらって子供バイクに乗せてもらって大満足です(*^^)v

お巡りさんのお友達募集中〜♪ よろしくです(笑)


CIMG0037.JPG

武将隊ってのの、パフォも以外に楽しかったけど・・・・

歴史にうといちゃあちゃんは、イマイチわかんなかったけど(^^ゞ

「葵」武将隊です

CIMG0009.JPG
CIMG0013.JPG


CIMG0009.JPG
CIMG0013.JPG






太古のパフォもあって、これが一番よかった!

凄い迫力で太古の音はいいね〜!
太古のお兄さんたちも、とっても楽しそうに演奏しているのが
よかったなぁ〜!


衣装もカッコ良かったよ\(^o^)/
和太鼓「ZERO」です

CIMG0019.JPG
CIMG0025.JPG




プロレスラーの小橋建太のトークショーもあって、
プロレスファンがいっぱいいて〜(^^ゞ
男の人ばっかりだけど・・・・
んで、テープを投げて超盛りあがってたよ(-_-;)

CIMG0026.JPG


CIMG0030.JPG


猪木じゃないけど・・・殴ってもらいたい人は、やっぱいるんだねぇ


CIMG0029.JPG
CIMG0031.JPG
CIMG0032.JPG





ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)



  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg