ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2012年02月28日

AICHI POLICE ふれ愛フェスタ2012

CIMG0070.JPG


AICHI POLICE ふれ愛フェスタ2012に行ってきました!

栄のオアシス21で行われた 愛知警察のイベントです(*^_^*)


今まで、行った事なかったので久々の栄と言う事もあり
どんなもんかと見てきました!

音楽隊の演奏を聴きそびれ・・・・・・・・・・・


次の演奏を聴こうと!言う事で!




CIMG0071.JPG

カッコいい 白バイに 乗せてもらったよ〜



CIMG0072.JPG




違う白バイも 色々あるんだね〜

CIMG0073.JPG
CIMG0074.JPG





CIMG0075.JPG

機動隊の人?も実践してました〜!


きっと制服を着ることが出来たんだろうけど・・・(^_^;)

聞いてみればよかったなぁ〜




警察犬のパフォーマンスも大人気イベント♪


賢そうな顔だちのシェパードが訓練の様子を見せてくれたよ〜



CIMG0081-1.jpg




大勢の人の前で、少し緊張したのか?

伏せの命令にすぐに反応できず・・・


CIMG0082.JPG

ちょっぴりと 怒られちゃってました



CIMG0083.JPG

でも、さすが警察犬!

日々、訓練してるだけあってピタッと横を歩いて離れません!


さすがだよ〜〜〜〜〜


テラなんて・・・・・・・

グイグイ  グイグイやってくれちゃうからね〜(笑)

怒れば 横に付いて歩くんだけどね(^_^;)



CIMG0084.JPG



前、ドラマで「刑事わんこ」やってたじゃん!
パトラッシュだったっけ?

あれを思い出したヽ(^o^)丿



で、栄地下をブラブラして 日産のお店に置いてあった!


CIMG0076.JPG



じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!


カッコいい スカイライン!!!


CIMG0077.JPG


ライトでピカピカしてて 余計 かっこよく見えるね(笑)



CIMG0078.JPG


こんな形で今の車を作って欲しいなぁ〜〜〜〜<(_ _)>


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン
↓ココをクリックしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村







ニックネーム ちゃあちゃん at 09:16| Comment(0) | 思い出の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

散歩に行くまでがじれったいワン

CIMG0006.JPG
CIMG0061.JPG

テラ
「あらあらあらあら・・・あらあら・・・・あららららららら!!!」



CIMG0060-1.jpg

テラ
「もし!パパさん!」
「その格好は・・・・・・・・・・♪♪♪」



CIMG0059-1.jpg

テラ
「お散歩いってくれるのですねぇぇぇぇぇぇぇぇ」



CIMG0065.JPG

テラ
「早く行きましょ!」
「お友達も、ぞくぞくと散歩にでている気配がビンビンきてます!!」




CIMG0064.JPG

テラ
「ちゃあちゃん! なんとかいってくれない?」
「全然 行く気ないけど・・・・・(-_-;)」



CIMG0069.JPG

テラ
「ちょっとぉ!」

CIMG0067.JPG

テラ
「おもちゃで遊んでんじゃないわよ!!!」




CIMG0068.JPG

テラ
バシッ 「早く!連れて行けよっっっ!!!!」




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン
↓ココをクリックしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:14| Comment(1) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

なっちゃんに付いてるワンピース

なっちゃんのジュースに付いている おまけが 

なんと ワンピースのストラップ!


可愛い〜!ってことで・・・買っちゃいました!


CIMG0046.JPG





CIMG0053.JPG

テラ
「なんだ それは・・・・・・」




CIMG0052.JPG

テラ
「食べられる???」




CIMG0054.JPG

お姉
「 残念〜〜〜〜〜〜〜〜っっっぅ」



CIMG0055.JPG

テラ
「なんだよ・・・・・・・・いやがらせかよっ」






CIMG0056.JPG

テラ
「おちび!手なんて出して」
「!!! ビックリさせんじゃないわよぉ!」





CIMG0058.JPG

お姉
「ごめんね!こめんねぇぇぇぇぇ〜」



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン
↓ココをクリックしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村

ニックネーム ちゃあちゃん at 13:15| Comment(0) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする