ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2012年06月08日

おじちゃん 痩せた?

めちゃめちゃ 久しぶりなブログなような・・・・

これだからダメなのよねえ〜

ちゃんと毎日継続しんとかんじゃん!ってわかってんだけど

ちゃあちゃん 超忙しくしております。


本当は、ブログももっと写真載せて(写真はたまるいっぽう)
お友達のブログにも遊びに行ってしたいんだけどぉ〜。


できません(-_-;)  申し訳ないっす。


パパはダイエットしたわけではないけど、
10キロ以上のダイエット?に成功して
とってもスリムになりました。


CIMG0036-1.jpg



CIMG0037-1.jpg


甥っ子も 喜んでおります??? 



CIMG0040.JPG
CIMG0041.JPG


お姉は、毎日音楽を聴きながら雑誌を見て・・・・


勉強しろよって・・・・・もう今年は受験なんだから・・・・




おちびも、負けずと・・・・・・!


CIMG0042.JPG

読んでおります!



CIMG0043.JPG






ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン
↓ココをクリックしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村




ニックネーム ちゃあちゃん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする