ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2012年10月17日

ザリガニ

 
 
園でザリガニを飼育してて、
その時におちびが描いた
 
ザリガニ( ´ ▽ ` )
 
 
ちゃぁちゃん的に、
 
凄く気に入ってます。
 
絵の才能あるんじゃないかぁ?(笑)
 
 
 
テラ…あたしは、才能だらけよ♪
 
 
ちゃあちゃんでした♪

ニックネーム ちゃあちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

表彰式

地元のハウジングセンター主催の絵画コンクールで金賞をとりました!!!
 
 
      左下の絵を描いたんだよ♪
 
テーマは家族の似顔絵。
 
表彰式があるんで、ハウジングセンターまでいって来ました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
金賞、銀賞、銅賞、大賞があって、大賞は、年中位の男の子だったψ(`∇´)ψ
 
銅賞からメダル貰うんで、金賞が終わるまで数人のお友達が
待っててくれました。
 
お友達と一緒に
 
 
このあと、仲良しの女の子とハウジングセンター見学開始(笑)
 
色んな家の見学?子供達は新しい家に
大喜びで 良い遊び場って感じでσ(^_^;)
 
今の新しい家は二階の部屋にロフト付けるのが流行りらしい!!!
 
照明もLEDだから、電球切れなんて関係ないんで間接照明ばかりで、
 
おしゃれだったなぁ(=´∀`)
 
 
ちゃあちゃんでした♪

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か…

何故か家の中にカエル!!!
 
 
 
 
可愛いアマガエルちゃんが、
遊びに来てます(笑)
 
 
ちゃあちゃんでした♪

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(4) | テラの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする