ハスキー物語2

ハスキー物語 http://siberianhusky.a-thera.jp/の
継続ブログ 第二弾に 突入致しました (*^_^*)

シベリアン・ハスキーの 「テラ」と「家族」の
ドタバタ 成長ブログです。

ハスキー大好き・好奇心旺盛な ちゃあちゃん が、
マイペース更新でブログに残しております。

犬大好き・ハスキー大好きなみなさん♪動物大好きなみなさん!

「ハスキー物語2」ブログへ遊びに来た際には どんどん遠慮なく♪
コメントしてって下さいね ( ..)φメモメモ

ハスキー物語も 観られますので よろしくです。

                by ちゃあちゃん

2011年11月08日

盲導犬サポート

★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★

盲導犬を必要とされる視覚障害者の方は約8,000人もいるんです。
 
なのに、僅か1,067頭の盲導犬しか活動できていないのが現実なんですね。




盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しているのは、
みなさんも知っていると思います。

ちゃちゃんも、盲導犬の寄付や募金に少しだけど、協力してます(*^_^*)



このチャリティーグッズの10%が盲導犬育成事業の

サポートに役立てられます。

 
皆様の温かいご支援をお願いしています。
       



▼【公益財団法人 日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
    
 公式ショップは こちらから



かわいい盲導犬チャリティーグッズがたくさんです。
 
「盲導犬サポートSHOP」ならではのオリジナルグッズや

盲導犬訓練士が愛用しているプロ仕様の道具等も紹介しています。


ショッピングを通じて多くの方々に盲導犬の育成に寄与して頂くことを
目的としているショップですよ(*^_^*)









ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)


  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg